HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2018.03.13

ヒト由来乳酸菌

皆様おはようございます。

今日は、「コッカス菌」についてお話し致します。

皆さんは、「コッカス菌」をご存知ですか?
乳酸菌の一つである「コッカス菌」の特徴は、「ヒト由来の乳酸菌である」という事です。
ヒト由来であるため、胃液などの消化液に強く、腸までしっかり届きます。
便秘改善は当たり前で、白血球を活発にして免疫力を高めてくれます。

アレルギー、育毛、ダイエットにも効果が期待出来ます。

私は、1週間で通常の3倍量を飲みました。元々は、花粉症が辛く飲んだのですが、何と1週間で体重が1kg減りました。
皆さんは、1kgなんてと思われるかもしれませんが、中年になると、この1kgも大変なのです。

コッカス菌が、そこまで凄いと知らずに仕入れたのですが、調べれば調べるほど、驚きの連続でした。

腸内環境を整えて、肌・髪も艶々の「エイジングケア」が実現します。

薄毛、体重増加、アレルギー、物忘れ、生活習慣病など、どれか一つでも気になるようでしたら、試してみる価値はありますよ。

IMG_0763引用:world Health より