HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

IMG_2012
MOYU掲載日/2018.06.05

リフシャンが最高!

皆様、おはようございます。

昨日は、北海道でも夏日の予報が出たほど、暑い一日でしたね。

さて、昨日は、弊社の加盟店様への「リフシャン」技術講習会でした。
「リフシャン」とは、リフトアップ効果をはかるシャンプー法です。
これは、頭の特に「側頭筋」にアプローチすることで、咬筋からのリフトアップ効果が期待出来ます。

フェイスラインのリフトアップは、フェイスラインばかりにアプローチをかけても、あまり大きな差が出ません。
特に、フェイス ラインが崩れている人の側頭筋を触ると、必ずと言っていいほど、硬い方が目立ちます。

弊社のシャンプー「BE-WASH」は、アミノ酸シャンプーで、頭皮に大変優しい成分です。よって、シャンプーをつけたままのマッサージが、とても気持ち良く出来ます。
マッサージをしている間に、配合されている「α-EG」(今、注目されている日本酒由来の天然保湿成分)が、頭皮をしっとり保湿してくれ、終わった後の爽快感は格別です。

講習会の最後は、全員がヘッドパックを体験しました。
施術が終わった後は、皆様声を揃えて「頭が軽くなった!」「さっぱりした」など、沢山のお褒めのお言葉をいただきました。

これからの季節は、寝苦しい日が続きます。
そんな時には、「リフシャン」が最高‼️

頭皮の潤いアップはもちろんのこと、ストレスフリーになり、きっと癖になるはずです。

弊社加盟店様へ足を運べない方は、BE-WASHクールでシャンプー後、ヘッドパックを塗布して、タオルで巻いて湯船に浸かってください。
10分間湯船に浸かるだけで、頭の疲れも吹っ飛びます。

IMG_2012 IMG_2013

IMG_2015

page top