HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

IMG_8252
MOYU掲載日/2018.06.12

洗顔の大切さ

皆様、おはようございます。

今回は、「洗顔の大切さ」についてお話し致します。
先日、母の日のプレゼントに、何故か上の娘から、他メーカーの洗顔料をもらいました。
弊社では、「α-EG配合ソープ」を取り扱っていたので、最初は使う気が無かったのですが、せっかくくれたのだからと、一ヶ月使用してみました。

すると、みるみる乾燥が激しくなり、そのうち、今まで出なかった「吹出物」まで出るようになり、肌の免疫力がかなり低下した状態になってしまいました。
肌がアルカリ性に傾くと、免疫力が低下して、ニキビや吹出物が出やすくなってしまうのです。

慌てて、弊社のソープに切り替えると、やはり肌が潤い、夜、化粧水をつけ忘れて何もしなくても、突っ張ることなく、調子の良い肌に戻ってくれました。

今回、娘がくれた他メーカーの洗顔料のおかげで、改めて弊社のBE-WASHソープの凄さを感じることができました。

日本酒由来の天然保湿成分「α-EG」配合で、コールドプロセス製法で作られたBE-WASH ソープは、こだわりをお持ちのエステサロン様から、熱狂的に支持されてもいます。

どんな化粧水を使用されても、洗う作業の時点で、潤いまで取られていたのでは、全く意味がありません。

どうぞ、一度BE-WASHソープをお使いになってみてください。
乾燥肌の方はもちろんのこと、脂性肌の方まで、熱を加えず自然乾燥で一ヶ月以上かけて熟成させたコールドプロセス製法で作られたBE-WASH は、あなたの期待を裏切りません。

IMG_8252

 

IMG_2168

page top