HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

抜け毛予防掲載日/2018.07.03

女性の『薄毛・抜け毛』

皆様、おはようございます。

全国的に暑い日が続いております。
私は、犬を2匹飼っているのですが、この子達の散歩も大変です。
コンクリートに直接足をつけて、熱さの確認!
その後、日陰を探して散歩に出しています。
今から、これだけ暑いと、夏本番が思い知らされますね。

さて、以前も書かせて頂きましたが、今日も「ヘッドパック」についてお話し致します。

弊社は、「抜け毛・薄毛」をメインとした、人間本来の生理機能を高める商品開発をして参りました。

特に女性の「抜け毛・薄毛」を探究すればするほど、そのケアの在り方に疑問まで持つようになりました。

はっきり言って、育毛剤?ですか。
それは、まずは抜け毛の一番の原因である「乾燥」を考えた時、育毛剤では乾燥を防げないからです。
この「乾燥」は、夏のエアコンも大いに影響してきます。

1週間に一度、シャンプー後にヘッドパックを塗布し、タオルで巻いて湯船に5〜10分浸かってください。
お風呂の効果「血行促進」も加わって、リラクゼーションの中、パックの有効成分がしっかり頭皮の深層まで行き渡ります。

しっかりパックを流し終えた後の頭皮は、とても潤いがあって、髪もふんわりと立ち上がります!

まさに、今までに経験したことのない「極上育毛ケア」です。

頭皮に潤いを与えた後に、育毛剤を使用すれば、相乗効果も期待が出来ます。

ストレス社会と言われている現代だからこそ、ご自宅のお風呂をヘッドスパサロンに変えてみませんか。

このヘッドパックは、あなたの心にも癒しを与えてくれるでしょう。

IMG_2567