HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2018.10.30

不思議な縁

皆様、おはようございます。

私は、約1年前から、大好きな愛犬を中心としたインスタをやっております。
始めた頃は、フェイスブックもやってない程のアナログ人間でしたので、その楽しみ方も知りませんでした。

でも、「やると決めたからには、楽しみがわかるまでやり続けたい」と、人にいろいろ尋ねながら、やっておりました。
そんな時、「#ハッシュタグ」を付けながら、毎日続けていくと、ひとりの女性が訪問して来てくれたのです。
その人は、シニア犬や病気のワンちゃんを応援し、沢山のフォロワーがいる方です。
その方曰く、「治美さんにメールを投げると、きちっと返されるし、その反応がとても心地よい」と、おっしゃってくれたのです。

その方が、私を紹介してくれた事で、どんどん友達の輪も広がりました。
そして、なんと先日、インスタで繋がったその方が浜松からご夫婦で、うちに泊まりに来てくれたのです。

不思議な縁ですよね!

その方が「石川県で」という中で紹介してくれた人には、たまたま弊社のシャンプーのお客様だったり、会社のコンサルタントが同じで驚いたりと、世の中狭いなぁということが続きました。

前にも書きましたが、「袖振り合うも多生の縁」をまさに深く感じる出来事でした。

しかも、たまたま弊社のシャンプーの愛用者の方だったとわかった時には、とても嬉しく思いました。

どこでどんな人の縁があるか分からないだけに、これからも、前向きに頑張っていきたいものです。

忙しい中、いつもいつもインスタを見ていられませんが、こんな素敵な出来事があるとは、1年前では想像がつきませんでした。

どんなことも、決めつけず、楽しめたらいいですね!

今日もお元気でお過ごしください。

IMG_4193