HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2018.11.06

お客様の声

皆様、おはようございます。

弊社は、11/4から社員旅行に来ています。
起業した時からの夢だった「東北応援、東北の旅」です。
今回は、福島県は会津若松から宮城県は松島まで足を伸ばしました。
私を含め、中型免許(限定解除)所有者が3人いるので、マイクロバスをレンタルして行きました。
大人11名、子供2名、ワンコ3匹と大変にぎやかな社員旅行です。

そんな旅行中に、大変嬉しいメールを頂きました。

弊社は今月14日が創業記念日なのですが、それに合わせてキャンペーン商品をご用意させて頂きました。
そのキャンペーン商品をご購入頂いた東京にお住まいのお客様から、大変に嬉しいメッセージを頂戴したのです。

内容をそのまま添付致します。
まず、次の内容で、頂戴しました。

→無添加化粧品会社のシャンプーを使っていたら、髪がキシキシ引っかかって切れるようになって、でも市販のシャンプーは頭皮がかぶれるし…と先月から御社の製品を使わせて頂いてます。髪が素直になってきました。日本酒好きも効いてるかもしれません。

この内容を、お客様の声で反映させてもらえないかとお願いしましたら、次の内容を頂戴しました。

→感想掲載は構いません^_^
ついでに感想いたしますと、石鹸も洗顔に使っていますが、つっぱらず、化粧の馴染みも良くて(すっぴんの方が良いとダンナにいつも言われるくらいの下手な化粧しかできない=敏感肌なので)これからもっと肌も変わるのかなと。
ちょっと楽しみにしています。

とてもありがたく思いました。

いろんなことにこだわり、周りからも「そこまでこだわらなくても…」と言われ続け、それでも商品開発にとことん追求した商品だけに、大きな感動をいただくことができました。

弊社は、従業員も少なく小さな会社です。だからこそ他には出せない商品力と真面目さだけが、生き残れる鍵と思っております。
これからも、より一層お客様にご満足いただけるように社員一同精進して参ります。

今日もお元気でお過ごしください。

IMG_4394