HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2018.01.20

女性の綺麗は世界を変える!

皆様こんにちは。

いよいよ、ハワイから帰ります。
ハワイでの4日間は、とても充実したものでした。

最終日の夜は、「トランプインターナショナルワイキキ」で、食事をしました。
その際、うちのスタッフの「超控え目」を変身させる流れとなり、みんなかなり盛り上がりました。

何故、こうなったのか。
それは、私は以前より彼女の「超控え目」が、長所でもあり短所でもあると常々思っていました。
早くどこかの機会で、変わって欲しいと思っていた所、一軒のブティックが目に飛び込んで来ました。そこには、彼女にピッタリのワンピースが売られていたのです。

普段から、自分の物を買わない彼女にプッシュして買わせ、それをトランプのレストランに着ていくように伝えました。すると、もう一人のスタッフが、何故か金髪のカツラを持って来て、いきなり爆笑の渦が発生!

せっかくならと、同行されていたプロの美容師さんと、私のメイクとで、控えめな彼女がとても綺麗になりました。

やっぱり、女子は綺麗が良いです。
周りまで、明るくしてくれます。

綺麗になった彼女達は、トランプのレストランでも輝いていました。
ホノルル国際空港へ向かう途中に、虹を見ました。帰国後は、思い切り仕事します。

IMG_9998 IMG_9999

IMG_9997  IMG_9996
IMG_9991