HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

IMG_3367
MOYU掲載日/2018.08.25

身も心も整えて嫁ぐ

皆様、おはようございます。

台風20号は去ったものの、蒸し暑い日が続きます。

本日、個人ごとではありますが、下の娘の結婚式を迎えることとなりました。
昨年の秋に娘から結婚の意思を聞いて、今年の2月に結納を交わしました。

それから、私が行う娘のブライダルエステがスタート致しました。
今年は、お陰様でいつもよりブライダルエステが多く、どのお客様にも娘を重ねてしまい、これからの人生を豊かに過ごしてほしいと願うばかりでした。

娘は、平成4年2月に3665gで生まれて来ました。
ちょうど、冬季オリンピックで、伊藤みどり選手の試合をテレビで観ながら、陣痛の痛みに耐えていたことを、昨日のように思い出します。
その真っ白で、ぽちゃぽちゃの身体は、直ぐに私を幸せにしてくれました。

娘のブライダルエステをしながら、いろんな思い出が蘇ってきました。
エステの世界を、一度はリタイアしたものの、こうしてまた復活し、娘のブライダルエステを行うなど、考えたこともありませんでした。
人生って、本当に不思議です。

娘も、ブライダルエステを通して、顔やボディラインが変わっていくことを、とても喜んでいました。

身も心も整えて嫁ぐ。
金沢らしい心の在り方で、今日、彼女は一番幸せな日を迎えます。

この仕事をやっていて、こんな風に喜べる私は、幸せものだと思います。

IMG_3360

page top