HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2022.03.12

春のペットケア

皆様、おはようございます。
荒木です。
今週末、日中は暖かくなり一度に春の訪れを感じるような気候です。
そんな陽気に誘われて、春は外に出る機会も増えてきます。
わんちゃんを飼ってらっしゃる方は散歩するお時間も増えるのではないでしょうか。
お散歩後は、BE-WASHわんでスプレー&ブラッシングで、被毛ケアがおすすめです。
この季節は花粉症の方は大変です。また、わんちゃんも花粉に敏感になっています。
そして、換毛期はブラッシングがかかせません。その際、ボディにスプレーしブラッシング!
「BE WASH わん」は、アルカリ電解水がベースで、汚れを浮き上がらせ、花粉やほこりをつきにくくし、ブラッシングすることで、更に毛艶感アップします。
また乾燥によるフケ、カユミも抑えてくれます。
〈BE WASHわんの特徴〉
⭐︎α-EG(日本酒由来の保湿成分)→コラーゲンを生成
⭐︎乳酸菌発酵エキス→皮膚の常在菌のバランスを整え、バリア機能アップ
⭐︎Ag(銀イオン)→高いい抗菌力と消臭効果を発揮
人にもペットにも安心の洗浄成分で、猫ちゃんにもお使い頂けます。
ペットの健康と、豊かなペットライフを楽しむために、日常的にお使いいただける商品です。