HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2018.02.16

この出会いに感謝

皆様おはようございます。

金沢は、雪がやっと落ち着いたようです。
この大雪の影響で、交通機関は全て運休、学校も休校などの措置を取りました。
弊社も対応に追われ、毎日大変でした。

そんな中、「こんな時にしか出来ないことをやろう!」と、顧客カードを眺めて企画を練ったり、パソコンと向き合ったり…

すると、先日「ヒルナンデス」で紹介された内容(天然保湿成分α-EG)をブログで紹介されている方を見つけました。

その方は、大阪で「知育のコンシェルジュ 高田塾」を経営されている高田様です。

ブログに「α-EG」のことを載せられる程ですので、その美意識は大変に高いと思われます。
それならば是非この方に、BE-WASHをお使い頂きたい!と、メールで挨拶致しました。「シャンプーを使ってみての感想を、本音でお聞かせ願いたい」旨を伝えました。

すると、丁寧なお返事を頂き、BE-WASHを使用してもらえることになったのです!

高田様の反応を、ドキドキしながら待ちました。

すると、本当に有難い反応が返ってきたのです。
しかも、ご自身が使用されるだけでなく、塾に来られる保護者の方にも分けて頂け、その方々の感想まで教えてもらえ、感謝の気持ちでいっぱいです。
大雪の影響で、心身ともに疲れていた私達にとって、心温まる出来事でした。
私も、ブログデビューして、まだ1ヶ月!
高田様のブログを拝見して、大変勉強になりました。

大雪にならなければ、繋がらなかったこのご縁に感謝致します。

☆ 知育のコンシェルジュ 高田塾

☆ 掲載頂いたページ

 

高田様髪

touhi