HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2018.04.03

ヘッドパック

皆様、おはようございます。

弊社は、この度「ヘッドパック」を新発売致しました。
この「ヘッドパック」は、頭皮のコラーゲン密度を高めて、頭皮本来の潜在能力を引き出すものです。

抜け毛、薄毛には、頭皮ケアが重要な事は、誰もが分かっていると思います。
しかし、どこのメーカーを見ても、頭皮ケアのアイテムが、そんなに揃っているわけではないのです。

私は、「頭皮専用の美容液」か「頭皮専用のパック」のどちらかを出そうと思っておりました。
随分迷いましたが、銀座で素晴らしい女性社長に出会い、その方とのご縁で、パックの製造を行うことにしました。

考えてみれば、紫外線が気になるこれからの季節、頭皮の紫外線ケアのアイテムは、あまりありません。
私は、毎朝ウォーキングしている為、それはとても気になる部分でした。

このパックには、α-EGをはじめとし、成長因子2種類、シリカ、アスタキサンチン、セラミド、パンテーンなど、贅沢な美容成分を多く配合致しました。

よって、頭皮だけでなく、紫外線を多く浴びた日には、首の後ろまで伸ばして使用される事をお勧め致します。

今の季節から、ヘッドパックでケアすれば、秋の抜け毛を意識しなくても過ごせることでしょう。

使用方法は、7〜10日に一度のペースで、シャンプー後にお使いください。
頭皮に伸ばして、5〜10分置いてから、よく洗い流してください。
翌朝の、髪の立ち上がりに、驚くことでしょう。

是非、一度お使いください。

IMG_0923 IMG_0924