HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2018.05.05

値段には意味がある

皆様、おはようございます。
ゴールデンウィークも、残りわずかとなりました。

弊社では、3日に一泊で、能登にあります犬と一緒に宿泊できるコテージへ行って参りました。
このイベントは、弊社の定期的なイベントになってきています。

コテージでは、BBQ を楽しみます。
材料は、とても贅沢!
「阿波尾鶏」「のとてまり(高級椎茸)」は、不動の人気No. 1
そして今回は、塩胡椒にもこだわりました。
嵯峨野匠庵の塩胡椒!
値段も立派でしたが、その味の違いは、皆が分かりました。
口を揃えて、「うちにもこれ買ってこよう!」でした。
塩胡椒で、この反応は、凄いですよね。

私共のシャンプー「BE-WASH」も、こうした反応がいただける商品と自負しております。

起業当時、いろんな人から「すぐに潰れる!」とどれだけ言われてきたことか…
もちろん、努力もして参りましたが、商品の内容が良くなければ、リピートはしてもらえません。

BE-WASHは、髪はもちろん、お顔、体と全身に使って頂けます。

今回のコテージにも、しっかりボトルを持参し、みんなで使いました。

紫外線を浴びた後には、抗酸化作用の高い配合成分の効果により、頭皮や肌、髪も安心したケアができます。

値段には、それなりの意味があります。
もちろん、高ければいいというものではありませんが、歳を重ねて「エイジングケア」を意識した時、口にするものや、スキンケア商品が一番ダイナミックに結果が出ます。
日々の積み重ねが大切です。

気になっているようでしたら、是非一度使ってみてください。継続するかは、その次に考えることだと思います。

IMG_1412IMG_1411IMG_0415

page top