HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2018.05.22

一流のサービス

皆様、おはようございます。

昨日から一泊で、富山市にあります「リバーリトリート雅樂倶」に来ております。
ここは、神通峡のほとりの隠れ家的な宿で、
ミシュランガイド2016富山・石川版の「最上級の快適」を表す「4レッドパビリオン」評価を獲得した宿でもあります。

「一流になりたければ、一流に触れる」をモットーに、雅樂倶には、かれこれ4回目の宿泊となります。

車で駐車場に着くと、当たり前のように出迎えに来てくださります。
フロントロビーに着くと、「いつもありがとうございます。今日は、総支配人が不在ですが、くれぐれもよろしくお伝えくださいとのことです」と丁寧に挨拶してくださいます。

そんなロビーで、ウェルカムドリンクを飲んでいると、どこかでお見掛けしたお顔が…
なんと、弊社の加盟店様でした!
「エステを受けに来られた」とのことでした。
その加盟店様は、素晴らしい経営をされていて、弊社の商品も多数販売頂いております。

やはり、同じ考え方で、来られているのだろうと、直ぐに分かりました。

夕食も、季節にあった器と地元の食材にこだわったお料理に感動でした。富山も海の幸、山の幸が豊富で、お酒も美味しい最高な所です。
それだけでも充分なのに、なんと!私のご飯の量(多め)を、しっかり覚えていてくださり、対応してもらえるのが、心憎いほどのサービスです。

何度来ても飽きさせない、これが一流の証だと思います。

石川県なら「かよう亭」、富山県なら「リバーリトリート雅樂倶」と決めています。

皆さんも、是非体験してみてください。

 

富山県「リバーリトリート雅樂倶」IMG_1666IMG_1667 IMG_1668

石川県「かよう亭」

IMG_1671IMG_1669

 

page top