HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2018.06.26

腸内環境を整えるオリジナルサプリ

皆様、おはようございます。

今年のワールドカップは、侍ジャパンの進化と感動の渦で、私達に元気をいっぱい与えてくれていますね!
選手の皆様が、怪我なく、木曜日のポーランド戦も戦ってもらうことを願っております。
もちろん、勝ってください‼︎

さて、今回の試合を観戦して、思うことがあります。会社運営も、サッカーと変わらないなぁ…と。
まずは、個人のスキルアップ、次に目標を決めたなら、隣は何をする人ぞではなく、何かあればフォローに入る!
まさに、ここがないと組織ではないと思います。
また、相手(状況)に合わせて、攻め方も変えるということを当たり前に身につければ、怖いものはないでしょうね。

弊社も、今年の10月で、創業から丸6年になります。ここまで、やってこられたのも、いつもお世話になっております約70件の加盟店様のおかげと心から感謝しております。
この70件の加盟店様は、クリニックから、美容院、エステサロン、健康食品店、デパートと様々です。
この様々なスタイルで共通して言えるのが、私共の「商品力」をご理解いただき、取り扱ってもらえたことです。
「知名度も低く、値段も高い!」
それでも、取り扱ってもらえたのは、弊社のBE-WASHシリーズの商品を試していただき、直ぐに商品のこだわりポイントに反応し、ご理解いただけたスペシャリストだったからです。
こうした加盟店様の声に耳を傾けながら、今日まで歩んで参りました。

シャンプー1本からスタートして、今では、ソープ、パック、サプリメントと、お客様の「発毛・育毛・エイジングケア」に伴走しながら、商品開発をして参りました。

今年の秋には、「乳酸菌生成エキス」も発売致します。この「乳酸菌生成エキス」には、コラーゲン生成に欠かせないと言われる「ケイ素」や、腸内環境を整える今注目の「イヌリン(水溶性食物繊維)」を加え、腸内環境+美肌・美髪効果の期待できるサプリメントとして発売致します。

エイジングケアを追求すればするほど、見えてきた「腸内環境」。

MOYU は、人間が本来持つ生理機能を高め、健康的なエイジングケアにこだわり、これからも、侍ジャパンのように、邁進して参ります。

IMG_2449

※デザイン案です

page top