HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2018.08.18

袖振り合うも多少の縁

皆様、おはようございます。

昨日は気温も下がり、金沢では、久しぶりに過ごしやすい一日でした。
来週からは、また、猛暑が続くそうで、体調管理だけは意識してください。

さて、弊社は、今年の4月に発売致しました「ヘッドパック」が、お陰様で「グッド石川ブランド」に認定されました。
BE-WASHシャンプーと同じく、日本酒由来の保湿成分「α-EG」を配合し、健康な頭皮を根本的から意識し商品化致しました。

実は、このヘッドパックは、昨年の夏に、東京の友達に会うことが最初のキッカケで、商品開発に繋がった商品でした。

それは、起業を目指している東京の友人の力になりたくて、ただそれだけの想いで東京へ行ったことから始まりました。

友人の応援以外に何も考えず、東京に出向いたことから、人が人を繋いでくれて、そのリレーの先に、銀座でヘッドスパを経営している、大変にお綺麗な女性経営者との出会いに至りました。

その彼女と繋がったことで、ヘッドパックの商品化が凄い勢いで、スタートしたのです。

とにかく「α-EG」のすごさを口にして、会う人、会う人に伝えた結果の商品でした。

よく、「私の商品開発は普通と違う」と言われますが、普通が何なのかを知らない私には、ただただ、自分の熱い想いを形にして、届けることしか出来ません。

女性の抜け毛・薄毛にとって、特に「乾燥」は無視出来ないことから、ヘッドパックは、絶対にオススメです。

昨年の夏には、こんな形になっているとは、私自身も思いませんでした。

この「グッド石川ブランド」の名に恥じないように、これからも精進して参ります。
IMG_3268

page top