HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2018.12.01

さらなる飛躍をレクサスと共に

皆様、おはようございます。

いよいよ、12月に入りました。
皆さんは、今年はどんな一年でしたか。
私は、今まで生きてきた中で、一番変化があった年でした。

一昨日、新しく車が来ました。
レクサスUXです。
これは、石川県で1番の納車となりました。

私が起業した頃、初めてレクサスに乗りました。
はじめは、起業する前だという事もあり、ちょっと躊躇もしましたが、いつまでも小さい感覚で止まっている自分が嫌で、思い切りました。

起業してから、順調に流れる迄、辛くて涙した日も、嬉しくて心躍らせた日も、初めて乗ったレクサスは私を乗せて、どこまでも走ってくれました。
そんな想いがいっぱい詰まった車は、7年走り、今度の新車に変えました。

この新車は、レクサスの新型で、しかも、私が石川で第1号となります!
今から2年前、前の車が5年目の時、レクサスのいつも良くしてくださる担当者さんから新車への買い替えを提案されました。
もちろん、その時も、買い替えるつもりでしたが、あいにくその新車が予定より大幅に遅れ、2年越しで私のところへ来たのです。

やっときた新車!
ただひとつ残念なのが、2年前に居たレクサスの店長さんが、この春に突然、大動脈解離で亡くなられた事です。
私は、この店長さんの人柄を見て、初めてのレクサス購入を決めました。
事あるごとに、「小坂さん、頑張ってるね」と励ましてもらい、笑いの絶えない会話で、元気を頂きました。
とてもステキな方だっただけに、亡くなられたことが、とても残念に思います。

次のステージを走る為、新しく購入したこの車が、また私を更なる飛躍へと導いてくれると思います。

レクサスは、車もそうですが、接客の素晴らしさも大きな魅力です。私の担当者さんのフットワークの軽さには、安定した信頼を感じております。

レクサスのような接客を身につけ、気軽にMOYU へお越し頂けるお客様を増やしていきたいと思います。

今日も、お元気にお過ごし下さい。

 

IMG_4764

page top