HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2018.12.08

おもてなし

皆様、おはようございます。

いよいよ、金沢も雪マークが見えてきました。
12月に入り、春のような暖かい日が続きましたが、ようやくここに来て、北陸らしい天気となり、少しホッとしております。

先日、久しぶりに東京出張に出かけました。
その目的の1つに、弊社BE-LACを製造してくれていますB&Sコーポレーション様訪問がありました。

いつもお世話になっています担当者の王さんは、とても素晴らしい人柄ですが、B&Sコーポレーションの皆様にも、大変に丁寧な対応をして頂きました。
商品に対しての情熱や、その取り組みなども聞かせて頂き、つくづく、「B&Sコーポレーションの商品を取り扱わせて頂き良かった」と感動さえも覚えました。

そして、夜にはお食事にも誘って頂きました。
なんと‼️中国No. 1と言われる 「全聚徳 」へ連れて行ってもらえたのです!
私も、それなりのお店で食事をしてきましたが、 全聚徳での中華料理は、私の想像をはるかに上回るものでした。
特に、酢豚の味は、本場の黒酢がよく絡み極上の味でした。

最後に、嬉しくて涙が出そうになったのが、弊社が先月6周年を迎えたことを、ちゃんと王さんは知っていて下さったのです。
デザートに6周年を祝うケーキをサプライズとしてプレゼントして頂きました!
まさに、これが「おもてなし」だと有り難かったです。

大した売り上げも上げていないのですが、こんなに良くしてもらえ、何より、弊社を支えてくれようというその気持ちが、充分に伝わりました。
心から感謝致します。

弊社も、加盟店様に心を添える「おもてなし」を意識して参ります。

週末は、全国的に気温が下がると言われております。皆さまどうぞ、お元気でお過ごしください。

page top