HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2019.06.08

嬉しい髪の変化

皆様、おはようございます。
スタッフの中村です。

北陸もいよいよ梅雨入りし、各地で大雨の予報も出ています。くれぐれも災害につながりませんようにお祈りいたします。

今回は、いつもお世話になっております方より、とても貴重で嬉しいお写真を頂きましたので、紹介させていただきます。

弊社BE-WASHシャンプーを使っていらっしゃる、40代女性の頭頂部の経過比較です。

向かって左が1年前。シャンプーご使用前の状態
右は、シャンプーご使用の11カ月後の状態
どちらも同じ条件での撮影です。

ご覧の通り、毛量が増して、髪の立ち上がりが良く、ふっくらとした状態に変化していらっしゃいます!

この方は、元々髪が細く、ご使用前の頭皮診断では、毎日シャンプーしていらっしゃったにもかかわらず、毛穴の詰まりが見られ、ハリコシのない状態でした。
最近の診断では、毛穴もスッキリふっくらとしたキメの見られる頭皮に変化していらっしゃいます。
ご本人様も明らかに違いが出ていらっしゃることを認識され、驚きと喜びいっぱいでした。

BE-WASHシャンプーは、お肌に優しいアミノ酸系で潤いを残して汚れを落とし、コラーゲンを生成する保湿成分α-EGをはじめ、プラチナナノコロイド、アスタキサンチン、フルボ酸、天然のアロマを配合。
毎日のシャンプーだけのお手入れでも、ここまで改善される結果が得られたということになります!
改めて嬉しい結果に、さらに自信を持ってオススメいたします。

それでは今日も一日、健やかにお過ごしいただけますように。

※写真はご本人様のご了承のもと掲載させていただきました。