HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2019.06.29

素晴らしい出会い

皆様、おはようございます。
代表、小坂治美です。台風の被害が少ない事を切に願います。さて、弊社の商品が台湾に渡るようになって、早一年が過ぎました。
縁があって、台湾の会社と繋がらせて頂きましたが、この加盟店様の女性社長さんが、とても素晴らしい方なのです。

この社長さんは、日本人なのですが、台湾に嫁いで、現在は、台湾で大きなご商売で成功されていらっしゃいます。
弊社の商品を、販売して頂けることは、もちろん感謝なのですが、それだけではない社長さんの人柄や生き様に、私は心から「尊敬」という言葉しか出てきません。

それはまず、夢が大きい‼️
見事なリーダーシップ。
そして、私のこだわりでもある「嘘や駆け引き」が、全く無いのです。
常にオールウィンの考え方で、行動されていらっしゃいます。
この社長さんは「お互いに発展していきましょう」と、いつも声をかけて下さいます。

この社長さんとの出会いは、私に勇気も与えてくれます。

先日も、見事な台湾マンゴーを送って頂きました。
取り引き先様から、こんなによくして頂いて、有難いの言葉しかありません。
「売り手になっても、買い手になっても態度を変えない!」
私も、普段から意識はしていますが、彼女の姿は、正にそのものです。

どんどん人の縁が広がり、いろいろな方とお会いする機会が増えましたが、私は、この女性社長さんのように、周りの人に夢や喜びを届けていける人になりたいと思います。

世の中には、成功されている女性社長さんが、たくさんいらっしゃいます。
その方々の共通点を1つ上げるとしたら、それは「どんな状況であっても、夢を諦めない」ということです。

私にも、大きな夢があります。
その夢を叶える為にも、成功者の姿を追い続けていきたいです。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごし下さい。