HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2019.07.30

納涼会 隠し芸

皆様、おはようございます。

スタッフの荒木です。

北陸の空は雲で覆われた暑い日が続いておりますが、紫外線は注いでいます。
ですので紫外線ケアをしっかりとして過ごしたいですね。
お待たせいたしました!
先週末27日に参加させて頂いた、とりい皮膚科様納涼会の、MOYU全力投球の隠し芸模様をご覧頂けたらと思います。
MOYU代表 小坂が総監督・総振付、そして自ら体を張って出演しております。

納涼会は、素晴らしい芸が盛り沢山の笑いが絶えない時間を過ごさせて頂きました。

それでは、本日も楽しい一日をお過ごしください。

4749B3DD-0E5E-4EAA-9F56-2DEDD1039700