HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2019.08.17

諏訪大社四社 参拝

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。

台風10号で、被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。
金沢は、思ったほどの影響もなく、暑さとの戦いが続いております。もうひと踏ん張りですネ。

さて、私は14日(一粒万倍日)に、長野県の分杭峠と諏訪大社4社を巡って参りました。
私と役員、パートの3人で行ってきました。

弊社は、仕事では縦列は厳しく言いますが、プライペートでは、みんな同じ立場で思い切り楽しんできます。

私自身、諏訪大社は、上社本宮には何度も行きましたが、上社前宮、下社秋宮、下社春宮は初めて訪れました。
若い頃は、御朱印集めなど、全く興味を示さなかったのですが、今では一番の楽しみになるとは、想像もつきませんでした。

以前,起業する前に来た時は、必死になって「成功しますように」と手を合わせたものでした。
私1人で起業して、今では役員3名、社員5名、パート3名の大きさになりました。

諏訪大社の参道を,起業前の自分のいろんな想いを追想しながら、歩いてきました。
いろんな壁に打ち当たり、どんなことも逃げず、やってきたからこそ、感謝が出来るのかと思います。
どの経営者の方々も、同じ気持ちで頑張っていることでしょう。
そして、手を合わせて、今の幸せへの感謝と,明確な目標を伝えて参りました。

弊社は、この11月で丸7年となります。
この7年間のうちに、エステサロンや学習塾まで開設致しました。
海外へも、ご縁を頂くこともでき、これからも勢いを止めることなく、頑張っていきます。

一緒に笑いながら、旅行が出来る仲間がいることも感謝です。

長野で、またパワーアップしてきましたので、今期、あと2ヶ月半も新記録に向かって頑張ります。

お客様の側で、喜んでもらえる商品とサービスを提供できる私達でありたい。
今後とも、よろしくお願い致します。