HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2019.10.19

ワンコドライシャンプー

皆様、おはようございます。

代表 小坂治美です。

台風被災地の様子をテレビで見ながら、心を痛めております。
販売予定が遅れています「ワンコドライシャンプー」が発売されていたなら、少しは寄付できるのに…と、モヤモヤしながら、一日でも早く発売できるよう頑張っております。
被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

さて、その「ワンコドライシャンプー」のデザインも、どんどん見えてきました。

このデザインも、本当にいろいろありましたが、シャンプーを企画した一年前と大きく違うのは、絵のモデルとなった愛犬の一匹が、亡くなってしまったことです。
16歳10ヶ月と7日。
虹を渡ったのは、9/30でした。
最後の最後まで、私達家族の手を煩わす事なく虹を渡って行きました。

歳を重ね、シャンプーの体力が無くなってきた我が子の使用を考えて、こだわり抜いたドライシャンプー。

もちろん、人が使っても贅沢な内容となっております。
弊社の保湿成分「α-EG」と「乳酸菌」を配合する事で、コラーゲン密度を高め、乳酸菌によって常在菌のバランスを整え、バリア機能を高めます。

毎日、このドライシャンプーを散布してブラッシングすれば、汚れを落としながら、見事に毛艶も出てきます。

私の愛で作りました、この「BE-WASHわん」が、沢山のワンコに喜ばれることを、心から祈ります。

猫でも使用はオッケーです。

今回載せた容器デザインは、まだ、第1段階で完成ではありません。
こんなイメージで、皆様にお届け致します。

明日は、ラグビー準々決勝があります。
沢山の勇気を頂きながら、私も声が枯れるまで応援致します。

頑張れ、日本!

皆様、良い週末をお過ごしください。