HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2019.10.22

グローバル化

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。今日は、『即位礼正殿の儀が行われる日』で、祝日です。
台風19号の爪痕で、パレードは延期となりましたが、雅子様のお姿を大変楽しみにしております。

さて、先日のラグビー準々決勝は、全国の人々が感動したのではないでしょうか。
たとえ負けていても、最後まで戦う姿に、また4年後の楽しみさえ見えてきました。
バレーボールも同じです。
今までにない強さ‼️

共通して言えることは、「グローバル化」でしょうか。
国や地域を超えて世界規模でその結びつきが深まっています。

私も、先月、初めて海外の展示会に参加してみて、とても大きな刺激を頂いてきました。

弊社もおかげさまで、来月14日をもちまして、丸7年を迎えます。
そして、新たな挑戦をしていきます。
どんどん海外と繋がり、BE-WASH を世界の人に使ってもらうということです。

日本酒から抽出した保湿成分「α-EG」配合シャンプーは、どれだけ髪のエイジング効果が素晴らしいものかを、私達は5年間見てきています。
お客様からも、感動の言葉をたくさん頂戴してきました。
「α-EG」は、コラーゲン密度を高め、髪を育てる環境をしっかり整えてくれます。

今や、女性の薄毛・抜け毛は、世界中の女性の悩みだそうです。
薄毛・抜け毛の対策に、育毛剤や成長因子の導入などいろいろありますが、毎日のシャンプーで育毛効果を高めていくのは、弊社くらいかと思っております。

小さな小さな会社ですが、それだけに商品へのこだわりは、誰にも負けません。

現在、ロシア向けの商品を手がけております。
ロシアの気候や水質を考慮しながら、商品開発をしております。
ロシア向けのシャンプー容器のデザインが漢字で書かれているのを見て、改めて「日本の製品」への絶対的信用とプランドを感じます。

グローバル化‼️

どこの国の人とご縁をいただけるか、積極的に進んでいきます。

皆様も、ご自身の夢を強い意志で突破してください。

今日も、お元気でお過ごしください。