HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2019.11.26

新製品発表会

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。

昨日は、弊社の「新製品発売会」を しいのき迎賓館で行いました。

BE-WASHシリーズは、従来の保湿成分α-EGに、乳酸菌生成エキスを加え「W発酵」となり、パワーアップ致しました。
α-EGでコラーゲン密度を高め、育毛に必要な環境を整える。
そして、乳酸菌生成エキスで常在菌のバランスを整え、バリア機能を強くする。
このW発酵効果で、頭皮の回復力とエイジングケアへと繋がります。

また、ペット用ドライシャンプーも、新しいアイテムとして加わりました。
近年、ワンコのアトピー性皮膚炎も、多くなってきており、皮膚トラブルに悩んでいる犬も少なくありません。
この度、発売しましたドライシャンプーは、アルカリ電解水をベースに、α-EG×乳酸菌生成エキスのW発酵、AG2,000を配合致しました。
これは、界面活性剤やアルコールを一切使用せず、安心安全の中、優れた清浄・消臭・抗菌効果に加えて、W発酵で艶やかな被毛へと導いてくれます。
しかも、化粧品製造工場で、人が使用する際と同じ菌検査をしっかり行っているため、人も安心してお使いできます。

ペットも、石油系界面活性剤でシャンプーし過ぎることで、常在菌のバランスが崩れ、かえって皮膚トラブルに繋がるケースもあります。
洗い過ぎによって起こる皮膚トラブルから守るだけでなく、飼い主様のペットケアも大変に楽になります。

私が使いたい商品しか弊社は、開発・販売は致しません。

どうぞ、髪のエイジングケアと、可愛いペットのケアに「W発酵」を是非体験してください。

それでは、本日もお元気でお過ごしください。

クラウドファンディングは、こちらから

https://synergy-crowdfunding.com/projects/view/4