HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2019.12.31

今年も1年ありがとうございました

代表 小坂治美です。

いよいよ、2019年もあと少しで終わります。
皆様にとりまして、どんな一年でしたでしょうか。

私は、今年も「売上前年アップ」を果たし、夢に向かって一歩ずつ歩みを進めております。

よく人は、自分が挑戦していく先で「こんなものとは知らなかった」とか「こんなことまで考えていなかった」など、自分の思い描いていた世界と違うと、挫折する人も多いかと思います。

誰だって、自分の夢を手に入れるのに、想定外の出来事が無いはずがありません。

想定外の世界が現れた時、「それをどう受け止めて、受け入れるか」だけかと思います。

私も、今回、初めてのクラウドファンディングに挑戦致しました。
その中で、何度クラウドファンディングの大変さを思い知らされたことか…
あまりの自分の認識と違う事が重なり、色んなことを考えさせられました。
しかし、私は途中で止める事は致しません。

今までも、何度も何度も壁にぶつかり、もうダメか…と思った時に、助けてもらえた経験があります。
今回も、必死に頑張った甲斐があって、最後の一週間は、涙が出るほど有難いメッセージと支援を頂きました。

改めて、この経験から、沢山の勇気と感動を与えてもらえたことに、心から感謝致します。

真面目しか取り柄のない弊社ですが、これからも精進して参ります。

2020年も何卒宜しくお願い致します。