HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2020.01.08

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。

私は、月曜日からハワイに来ております。
今回は、主人と2人だけで、これは新婚旅行以来初めてです。
主人は、ハワイへ来たのは2回目。
25年前に家族で来た時以来です。
私は、お陰様でよくハワイは来ています。

今回のハワイは、私の夢のスタイルでした。
若い頃から、「いつかはビジネスクラスで、バタバタせず、ゆったりハワイを味わいたい‼️ハワイの時間を好きに使う‼️」と願ってきました。
今回、ようやくその夢が叶いました。

ビジネスクラスは、お金を払えばいつでも乗れますが、一緒に行く人との意識の違いは、どちらかが合わせないと埋まりません。
ハワイでの過ごし方も同じことで、アクティブに過ごしたい人とゆったり過ごしたい人とでは、どちらかが合わせなければいけません。
私は、どちらも好きですが、一番贅沢な過ごし方を夢見てきたのです。

そこはやっぱり夫婦。
体力的にも、好みも分かり合っているので、なんの気兼ねもいりません。

考えてみれば、私の夢はたくさんあって、その夢を複数で叶えていくことが好きなのだとつくづく思いました。

世の中には、ネガティブなことばかりに意識を置いて過ごす人もいますし、未来に向かって突き進む人もいます。

未来に向かって突き進む人にも、嫌なこともあれば、悲しいことも、もちろんあります。
だけど、どこに自分の時間を使うかだと考えます。

仕事は、何のためにするのか?

私は、「人の役に立てた結果、収入に繋がる‼️」
そんな自分でいたいと決めています。
だから、妥協しない。
とことん、学び続けます。

ハワイに来てからも、「クラウドファンディングの返礼品が届きました」と、ご丁寧にメールを頂き、そのお礼メールのやり取りをホテルの部屋からしています。
昔の主人なら、「こんなところまで来て…」と眉を潜めましたでしょうが、今は、クラウドファンディングにご協力いただいた沢山の人へメールのやり取りが出来ることに感謝してくれてます。

沢山の人とお友達になって、そのお友達からも商品が繋がって…

幸せです。

今は、思い切りハワイを楽しみます。

それでは皆様、アローハー!