HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2020.01.15

ペット用ドライシャンプーの嬉しいお声

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。

令和初めての冬は、暖冬。
全く雪が降らないことに、不安を抱えてしまいます。
地球温暖化が進むにつれ、台風による被害も、確実に増えていきます。
環境に対して、小さなことでも自分達ができることを意識したいと思います。

さて、12月に発売致しました「ペット用ドライシャンプー」ですが、お陰様で大変好評をいただいております。

その中でも、インスタのお友達が、上手にCMをしてくれて、有難い限りです。
そのCMしてくださる中身を少しご紹介させて頂きます。

1) ドライシャンプーを塗布してブラッシングすると、あれ?こんなに被毛の質感が出る?というくらいフワフワになる。

2) 無香料だから、ワン・ニャン達に負担がない‼️

3)ドライシャンプーを使った後、飼い主の手がベタつかない。これは、すぐに洗えない時もあるので、非常に助かる

4)ステロイドで薄毛の子が、フワフワになった

5)まるで、しっかりシャンプーした後のように、匂いが無い‼️

などなど、沢山のコメントを頂いております。

ペットを室内で飼うのが当たり前になり、人間の生活に合わせてシャンプーの回数も多くなっているワン・ニャン達。
しかし、洗い過ぎることにより、皮膚トラブルも増えているのも事実です。

自他共に認める愛犬家の私は、可愛いペットの健康とご主人様の負担軽減を考え、「BE-WASHわん serum ドライシャンプー」を開発致しました。
ドライシャンプーは、どこでも使えることも魅力の一つです。

ベースは、アルカリ電解水ですので、ペットが被毛も舐めても、一切害はありません。
しかもノンアルコール・ノンフレグランスのこだわり。

また、弊社の特徴である、α-EG(保湿成分)と乳酸菌生成エキス(常在菌のバランス調整)を配合することで、皮膚の健康状態を維持してくれます。

AG2000により、消臭効果も抜群‼️

今、被災地に向けての、支援活動も準備を進めています。

可愛いペットと飼い主さんが、より健やかに過ごしてもらえる…そんな商品です。

是非一度お使いください。

それでは皆様、お元気でお過ごしください。