HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2020.03.10

ペットの花粉症対策

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。どこもかしこも、コロナウィルスのニュースが流れておりますが、このコロナウィルスによって、景気が大幅にダウンしていることも、とても辛く感じます。
この状況をいかに乗り切るか、皆さん知恵を絞って考えていらっしゃると思います。
早く、コロナウィルスが終息する事を願うばかりです。

さて、今日はワンコの「花粉対策」についてお話し致します。

コロナウィルス、インフルエンザ、そして、花粉も困りごとの大きな要因となります。
私も、ワンコを飼っていますが、散歩に出せばこのワンコにも、もちろん花粉は付いてきます。
花粉予防として、服を着せている方も多く見受けられますが、こんな時こそ「BE-WASHわん」ドライシャンプーがお勧めです。

ドライシャンプーを毎日使用する事で、配合成分のAG2000が、埃や花粉などを寄せつけにくくしてくれます。
また、この時期はワンコにとっても乾燥の時期‼️
α-EGと乳酸菌エキスが、保湿とpHバランスを整え、美しい被毛に育てます。

除菌・消臭効果にも優れておりますので、埃の匂いも気になりません。

これからいろんな花が咲き始め、楽しい散歩をして頂くためにも、「BE-WASHわん」ドライシャンプーを、どうぞ毎日の散歩にお役立てください。

手洗い・うがいをしっかりとして、お元気でお過ごしください。