HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2020.09.15

加盟店様勉強会

皆様、おはようございます。

昨日はMOYU加盟店様の勉強会を、しいの木迎賓館で、新型コロナウイルス対策を講じたうえで、会場90人収容のところ、スタッフを含め20人のソーシャルディスタンスで開催いたしました。
今回はスタッフも、それぞれの内容を担当させていただき、ご参加の加盟店様には、私達の慣れない発表にも最後までご清聴いただき感謝申し上げます。

さて、今回は代表よりMOYU創業から幾度となく壁を乗り越え成長してきたストーリー、ブランディングの重要性、そしてこれからの経営のあり方について。

また、データに基づいた商品開発秘話や商品への並々ならぬ想いやこだわりをお伝えさせて頂きました。

さらに、毛髪診断士による、これからの毛髪、頭皮、毛根ケアの重要性として、新しい当社オリジナル「スカルプマイスター」制度について。
リニューアルした頭皮専用パックのご案内や、睡眠と毛髪の関係、腸内環境のあり方と、盛り沢山の内容でした。

ご参加の加盟店様は写真を撮り、真剣にメモを取っていらっしゃいました。

今後もMOYUはお客様のお悩みに寄り添い、加盟店様の売上アップのお手伝いが出来ますよう定期的に勉強会を開催して参ります。