HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2021.05.01

もらって嬉しい母の日ギフト

皆様、おはようございます。
スタッフの川端です。

今年もコロナ禍のゴールデンウィークで、「おうち時間」を過ごされる方も多いのではないでしょうか。

さて、ゴールデンウィークが終わるとすぐに、母の日(5月9日)がやってまいります。
今年はどのような贈りものにしようかとお悩みの方、お母さんがもらって嬉しいギフトを贈ってみませんか。

弊社では、一度使うと誰もがやみつきになる次の人気セットをご用意いたしました。
*BEWASHボリュームアップシャンプー100ml&ソープのセット⇒アルコールジェル190ml(1,650円)1本プレゼント!

水仕事でいつも大忙しのお母さんに、手荒れしにくいハンドジェル1本がプレゼントとなります。
こちらのハンドジェルは、私の母も愛用中で、『しっかり消毒できるのに、手が荒れなくて凄く良い』と、喜んでおります。

「BEWASHボリュームアップシャンプー」で、抜け毛を防ぎながら、髪にハリ・コシを出し、若返りを。
無添加純石けん 「BE-WASHソープ」の極上泡で、潤いを残しつつ汚れを落とし、透明感のあるお肌に。

弊社のBE WASHシリーズは、本物という2文字を掲げ、結果が出るまで追求し続けております。
日頃の感謝を込めて、本物の商品を贈ってみてはいかがでしょうか。きっと喜ばれるかと思います。

それでは皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。