HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2021.11.16

9周年

皆様おはようございます。
スタッフの基村です。

先日、お陰様で9周年を迎えることが出来ました。
これも一重に加盟店様、ご愛用者の皆様のおかげと感謝申し上げます。

今年は代表のご厚意で軽井沢で祝賀会を行いました。
移動はレンタカーで、なんと中型免許を所持している、社長、常務の運転にて向かいました。
塾のスタッフは予定がつかず参加出来ませんでしたが、オンラインにて一緒に乾杯。同じ時間を共有することが出来ました。

旅先では生活のリズムが崩れやすい方も少なくないと思います。
私達スタッフは、旅先では必ずBE-LACを持ち歩き、体調管理を徹底しております。
日常はもちろん、旅先でも思いきり食べて思いきり満喫したいですよね。そんな時に、持ち運びに便利なBE-LACは大活躍です。

いよいよ10年目のスタートです!
それぞれが目標達成に向けて精進して参ります。どうぞ宜しくお願い致します。