HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

MOYU掲載日/2018.01.19

情報の大切さ

皆様こんにちは。
今日が、ハワイ最後の日となります。

今回は、私と社員2名、加盟店様&お客様2人の合わせて5名でハワイ入りしました。

初めてご一緒する人がいることで、何度も来ているハワイですが、初めての経験がたくさんありました。

まずは、車をチャーターして初めて行った「ノースショア」。

お土産は、シナモンカシューナッツや日焼けスヌーピーのモニのグッズ!

DEAN&DELUCAのハワイ限定トートバックは、早朝7時からの販売!これにはビックリしました。
「限定」となると俄然燃えるもので、何と2回目のチャレンジでゲットしました!笑笑
これを買うために、私以外のメンバーが、5時半にタクシーで出発し、購入してくれたのです。
私は、ホテルで朝食準備をしていました。
バックに執着があるのではなく、こうしてみんなで行くことが楽しいのです。

また、私の家族で来たならば、絶対にチョイスしない、ホテルで無料の「フラダンスレッスン」も体験してきました。
これも、一緒に踊った海外の人達ともすぐに仲良くなり、楽しいひと時でした。

みんなで時間を共有し、楽しい思い出が出来ることは、かけがえのない宝ものですね。

人は、「人・お金・情報」を連れてくると言われます。
多くの人とコミニュケーションが取れると、目にする世界が変わります。

今回は、特にそれを感じた旅行でした。

人を大切にすればするほど、入ってくる情報も増え、笑顔いっぱいのビューティライフを楽しめることでしょう。

IMG_9954 IMG_9955

IMG_9956 IMG_9957

page top