HOMEお知らせ

お知らせ

2020年11月14日

8周年

皆様、おはようございます。

代表 小坂治美です。

11/14 本日、弊社は丸8年を迎えることが出来ました。
これも、沢山の方々の支えがあり、こうして8年を迎えられたことを心から感謝申し上げます。

今年は、コロナ禍もあり、想像を絶する体験を致しました。もちろん弊社だけではなく、飲食関係の方々は、特に大変な状況だっただけに、テイクアウトの協力をさせて頂くため、あちこちのお店を走りました。そんなコロナ自粛時に、「もう一度弊社の商品をどこに伝えていけば、理想とするお客様の手に届くか」ということをリサーチしながら考える時間も頂けました。
何故そこまで冷静に行動ができたかというと、私が付き合う仲間の環境です。幸せなことに、私と仲良くしてくださる方々は、皆さんポジティブ思考な方ばかり!
誰もが大変な時期だけど、この状況をどうするかを口にしていました。
なので、私もパズルを埋めるようにいろんな案を出しながら、改めて未開拓の場所を攻めて行きました。

責任転嫁していたのではキリがない。
会社全員が一丸となって汗を流した結果、お陰様で今期も納得いく数字で終えることができました。

今期を振り返り思うことは、「どんな人と時間を共にするのかがどれだけ大切なことか」を思い知らされた一年でした。
もちろん、必死についてきてくれる社員にも心から感謝致します。

いよいよ9年目のスタートです。
花を咲かせる種の種類は準備できました。
これを来年の秋に満開にする為、社員一同精進して参ります。

今後とも、よろしくお願い致します。