HOMEお知らせ

お知らせ

2021年2月20日

こだわりの美容成分

皆様おはようございます。
スタッフの川端です。

新型コロナウイルス感染症のワクチン接種が全国で始まり、感染収束に向け期待が高まると同時に、改めて、最前線で新型コロナウイルスの対応をされている皆様に感謝の気持ちで溢れます。

さて、弊社のBE-WASHリッチシャンプーが発売となって2ヶ月。ご愛用者様からも嬉しいお声が続々と届いております。
そこで今回は、リッチシャンプーに新しく配合された美容成分についてお伝えいたします。

◆白金
…驚異的な抗酸化力で活性酸素を除去し、紫外線による皮膚ダメージを防いでくれます。敏感肌にも適し、頭皮に塗ると、皮脂分泌の改善、白髪や抜け毛を防ぎ、痛んだ髪の毛を修復する効果が期待できます。

◆加水分解コラーゲン
…加水分解コラーゲンは、保湿効果・柔軟化効果に優れており、肌や毛髪の表面に保護膜を作って水分を保持します。また、毛髪の損傷を予防して、艶のある毛髪にする効果があります。

◆ヘマトコッカスプルビアリスエキス
…アスタキサンチンを豊富に含むヘマトコッカス藻から抽出された成分。抗酸化作用があり、頭皮の光老化や皮脂の酸化を防ぎ、育毛効果があります。

◆トコフェロール
…いわゆるビタミンEのことで、肌荒れ防止、老化防止、くすみを防ぐ効果あり。発毛促進剤として利用されることもあります。

リッチシャンプーは、こだわりの美容成分が新配合され、毛先のまとまりが抜群に良くなりました。乾燥が気になる方は、是非一度お試しください。
また、さっぱりセラムをバージョンアップした『ボリュームアップ』は、近日発売予定です!
乞うご期待くださいませ。

それでは皆様、健やかな週末をお過ごしください。