HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

IMG_3649
美と健康掲載日/2018.09.22

BE-LAC 腸内環境の改善

皆様、おはようございます。

今日は、しいのき迎賓館で、新製品「BE-LACプラス」商品説明会を開催致します。
この新製品「BE-LACプラス」は、乳酸菌生成エキスに、ケイ素とイヌリン(水溶性食物繊維)を配合した、画期的な商品となりました。

ほとんどの方は、乳酸菌と聞くと「排便」が頭に浮かぶと思います。
腸には、7つの働き(合成・消化・吸収・排泄・解毒・浄血・免疫)があり、腸内環境の改善こそが、頭皮を始め、体全ての健康とエイジングケアに繋がります。

私は、このBE-LACを飲用して、一番驚いたのが「睡眠の質」でした。
私は、8年ほど前から、睡眠障害に悩まされており、これまで漢方薬や色んなものを使ってきました。

ヘッドマッサージを受けた何日かは眠れても、持続が出来ず、ずっと悩んできたのです。

ところが、BE-LACを飲用しだしてから、気がつけば夜中に目が醒めることもなく、朝までぐっすり眠れるようになったことが、何より嬉しい変化でした。
うちの役員にも、睡眠障害があり、病院へも通った者がおりました。
その役員も、「BE-LACにより睡眠が変わってきた」と感動の声をあげています。
まさか、乳酸菌生成エキスで、こんな変化が、体験出来るなど思ってもいませんでした。
腸内環境の改善は、いろんなことを体感して頂けます。
どうぞ、ご興味のある方は、ご来場下さい。
10時から金沢しいのき迎賓館で開催しております。

IMG_3649

page top