HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2022.05.21

オールインワン化粧品

皆様、おはようございます。
MOYUサロン担当の中村です。

季節は春から夏への変わり目ですが、お障なくお過ごしでしょうか。

この時期のお肌にとっては、汗・皮脂対策に紫外線✖️乾燥対策が必要となります。今回はお手軽スキンケア「オールインワン化粧品」のご紹介をさせていただきます。

オールインワン化粧品とは、その名の通り1つで化粧水・美容液・乳液・クリームなどの複数の役割を持つ多機能化粧品です。

<メリット>
①スキンケアの「時短」を叶える
②肌への「負担軽減」になる
③あれこれ買わなくていいので「節約」できる

<デメリット>
*「肌が不調の時に調整できない」こと

→対策としては、タイプ別による使い分けをオススメいたします。
例えば
○肌のベタつきが気になる方→ミルクタイプ
○カサつきが気になる乾燥肌の方→油分の配合量が多いクリームタイプ
○皮脂量が多く水分量が少ない混合肌の方→ミルクタイプとクリームタイプ

オールインワン化粧品を有効に使用する際は、部位によって使用量を調整したり、2つのオールインワン化粧品を使い分けるのもオススメいたします。

今期は、昨年ご好評いただきました限定販売のオールインワン化粧液「SU-I(スイ)」に加え、クリームタイプも新登場し、2つのタイプが揃いご提供させていただきます。

6/1より6/30まで
化粧液「SU-I」2本ご予約の方へ、クリームタイプのサンプルをプレゼント!
乞うご期待くださいませ。