HOMEお知らせ

お知らせ

2021年1月16日

喜びのお声

皆様おはようございます。
スタッフの川端です。

いよいよ、大学入試センター試験入試に代わる、「大学入学共通テスト」が今日、明日と実施されます。
制度の変更や大雪、新型コロナと、不安を抱えながらの試験かと思いますが、受験生の皆さんがこれまでの努力の成果を発揮できますよう祈っております。

さて、緊急事態宣言の対象地域が11の都府県に拡大され、今後ますます一人ひとりの意識が重要となって参りました。
厚生労働省では、消毒の際に推薦してるアルコールの度数は、70%〜95%です。
弊社商品「ハンドジェル☆KIREI」はアルコール濃度が75%、安心の日本製、しかも天然保湿成分α-EG配合。しっかり消毒するのに手荒れせず、潤いがキープいたします。

ご愛用者様から沢山の喜びのお声を頂きましたので、一部ご紹介させて頂きます。

『冬場は手の乾燥が気になっていたのに、なぜか今年は手荒れが気になりません。ジェルを使った後、ハンドクリームがいらなくて助かっています。』(30代女性)

『肌馴染みが良く、手荒れしないので重宝しています。周りに飛び散らないのもお気に入りです。』(50代女性)

『こちらのアルコールジェルはベタつかず、すぐにサラサラするので何回でも使いたくなります』(60代女性)

『子どものオムツ替えの際に毎回使用しています。使う度に手が潤うので、おむつ替えが苦でなくなりました。』(30代女性)

と、有り難いお声を頂戴しております。まだお使いでない方は、是非一度お試しくださいませ。

明日から再び強い寒気が流れ込む予報です。気温差が激しいので、体調管理にお気をつけください。