HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

抜け毛予防掲載日/2018.05.01

頭皮パックをそのまま後ろ首まで!

皆様、おはようございます。

ゴールデンウィーク前半は、天気に恵まれ、アウトドア派の人には、最高でしたね。

さて、この時期の紫外線は、言うまでもなく気をつけなければいけません。
お顔や首筋などは、ほとんどの方が意識されますが、頭皮においては、皆さん無頓着。
帽子を被ろうが、髪が多かろうが、紫外線はそんなレベルでは完全に防ぐことはできません!
薄毛、抜け毛が気になる人は、是非、紫外線ケアを意識してください。

そこで、オススメ!BE-WASHヘッドパック˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
弊社のヘッドパックは、頭皮の潤いはもちろん、頭皮の新陳代謝を活発にし、発毛促進も期待できます。これは、成長因子を配合しているためです。

美しい髪は、頭皮を健康にすることからです。ヘッドパックを使い続けることで、一本一本の髪が、しっかりしてきます。

ミントの効果が、これからの季節には最高です。
また、頭皮だけでなく、日焼けした首の後ろの部分まで塗布してみてください。
日焼けの火照りを抑え、潤いを与えてくれます。

人は、後ろに目がついてない分、首の後ろまでのケアをされる方は少ないですが、案外見られている場所でもあります。

太陽を思い切り楽しむ為にも、しっかりと頭皮、首の後ろのケアをオススメ致します。

IMG_0829 IMG_0925IMG_1352 IMG_1353