HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

抜け毛予防掲載日/2018.06.19

抜け毛対策

皆様、おはようございます。

昨日は、朝から大阪を中心とした関西地方の地震がありました。皆さん驚かれたことと思います。
金沢も、少し揺れました。
阪神大震災を経験している人は、特に怖かったことでしょう。
心からお見舞い申し上げます。
最近、お陰様で、お客様からのご紹介が大変に多くなってきました。
口コミで広がること、こんなに有難いことはありません。

その口コミの内容で、一番多く聞く言葉が、「抜けなくなるよ」です。
よく皆様は、抜け毛が気になりだすと、直ぐに「生える」の方に意識がいくようですが、どんなに発毛しても、その都度抜けていたのでは、プラマイゼロの世界です。

健康な頭皮の人は、抜け毛が少ない!
抜け毛が少ない状態になってから、育毛剤を塗布するのはいいですが、抜け毛が止まらない状態の時から育毛剤を塗布しても、ただただ、流し落としているレベルと変わりありません。

BE-WASHシャンプーは、必要な潤いをしっかり残し、汚れだけを落とします。
強い洗浄力のシャンプーで洗えば、頭皮は直ぐに乾いた田んぼの状態になってしまいます。

水分をたっぷりと含んだ頭皮は、髪も育ち易く、抜けにくくなります。
また、一本一本が太くなると、それだけで髪のボリュームに違いが出ます。

これから、汗をかくシーズンは、余計に洗浄力の強いシャンプーを使用すると、秋の抜け毛へと繋がり易くなります。

たっぷり水分を含んだ頭皮は、美髪の基本!
ぜひ一度、弊社シャンプーBE-WASHをお試しください。

IMG_2319

page top