HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2018.07.17

美ボディ

皆様、おはようございます。

連日の猛暑で、皆様、体調を崩していらっしゃいませんか。
私は、汗かきなので、毎日4〜5回の着替えをし、サラダは岩塩で食べるなど、ちょっとしたところで、気をつけております。

さて、この猛暑の中で、唯一チャンスなのが、ダイエットです。
私も、娘の結婚式(8/25)迄には、後5kgを落とさなければなりません(^^;;
それでも、昨年のプラス2kg!苦笑

真剣そのものの私は、先月から「カーブシート」を取り入れました。
この「カーブシート」とは、一見湿布のようなものです。しかし、鎮痛剤ではなく、ホスファチジルコリン、L-カルニチンといった脂肪に直接働きかける成分を使ったダイエットシートで、貼るだけで効果が期待できます。
これが、海外でも凄い反響で、弊社でも取り扱うことになりました。
すると、お客様も、どんどん結果を出し、再注文が殺到し始めたのです!

私は、始めの頃は貼っていたのですが、すぐに汗をかくので、しばらく放置しておりました。
しかし、お客様から「凄い結果が出てきた!」と聞き、昨夜から、また貼り出しました。

因みに、二の腕と太ももは、早く結果が出るようです。是非、お試しください。
また、弊社エステサロンの方では、今月21日〜8月末迄、全メニューが半額キャンペーンになります。

美ボディを手に入れたい方は、「セルライト揉み出し」をお勧め致します。
このメニューは、毎週火曜日と金曜日など、日にち限定となりますので、確認してから、予約をお願い致します。
セルライト揉み出しは、大変な痛み(セルライトが無い人は、全く痛みを感じません)も伴いますが、揉み出し後にカーブシートを貼れば、更に効果が高まります。
そして、最後は、腸内環境です。
身体は、外からの刺激だけでなく、内側(腸内環境)が整わないと、ダイエットには繋がりません。
弊社取扱いの「乳酸菌生成エキス」は、全ての人の善玉菌を増やし、その人の最高レベルで体内の環境整備していきます。
アトピー性皮膚炎や、認知症の人まで、幅広く飲用されております。

さぁ、あとはやるだけ!
私も、この2つのアイテムを取り入れながら、早めのボディメイクにスイッチを入れます。

 

IMG_2726IMG_2725 IMG_2727

page top