HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2018.07.21

暑さ対策!ヘッドリンパマッサージ

皆様、おはようございます。

毎日毎日、30度越えの暑い日が続きます。
体調の方は、いかがでしょうか。

弊社サロンでは、7/21日〜8/末日まで、半額キャンペーンを行います。

今年のような暑い日が続くと、何もしなくても体はストレスを感じております。
このストレスを、そのままにしておくと、初秋を迎える頃に、どっと体調を崩しやすくなります。

ストレスフリーに最適なものの1つとして、ヘッドリンパマッサージがあります。
体の司令塔でもある頭をマッサージする事で、驚くほどの効果が期待出来ます。

特に弊社では、この時期、ジェットクリアを導入したディープクレンジングが、大変好評を頂いております。
ジェットクリアは、高水圧のジェット噴流で、お肌に負担をかけることなく、毛穴に詰まった皮脂や汚れを除去しながら古い角質を取り除きます。
さらに高水圧によるマッサージ効果で、お肌に透明感を出し、あらゆるトラブルを改善し、みずみずしい素肌、地肌を作ります。
自然の素材(水とエアー)によるピーリングなので、薬液によるカサつきや赤みなどのトラブルが出ることはなく、従来のケミカルピーリングに抵抗のある方や、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

もちろん、オーストラリア直伝の、ハンド技術(バヴァトリートメント)
も絶対的な支持を得ております。

深い眠りにつけない方、エアコンによる冷えがある方、眼精疲労がある方など、是非お勧め致します。

一年に一回の大感謝祭。
どうぞ、この機会をお見逃しなく!

IMG_2762

IMG_2761