HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2018.08.04

ヘッドパックの凄さ

皆様、おはようございます。

弊社は、毎年8月に、「エステサロン半額キャンペーン」を行います。
夏は、皆さんエステへの関心も高くなり、大変に喜んでもらえます。

そのお客様の中でも、「発毛コース」にお越し頂くお客様の頭皮の変化が凄かった!

以前から、ヘッドパックのお話はさせて頂きましたが、「発毛コース」のお客様のほとんどが、このヘッドパックを愛用して下さっています。
その結果に本人ももちろんですが、私達スタッフ一同が驚き!

ヘッドパックの使用をお勧めすると、初めは「面倒だ」と言われた方も正直何人かいらっしゃいました。
しかし、「一度だけ使ってみるか」と、お使いになられた方から、どんどん変化が現れてくることで、今では信者のごとく、皆様に使って頂いております。

ヘッドパックには、弊社の商品シリーズに配合されています「α-EG」を始め「成長因子を二種類」配合!
育毛剤と違って、大変に贅沢な「発毛&頭皮の潤い」を狙った商品になっております。
特に今年は猛暑とあって、紫外線のダメージから頭皮を守りたいものです。

「半額キャンペーン」によって、通常の3倍ほどのお客様にお越し頂いております。
そんな中で、こうした嬉しいお声を聞かせて頂く事で、私達もどれだけ元気をもらえるかわかりません。
有難いの一言です。

これからも、妥協しない商品開発に取り組みたいと思います。

IMG_2980