HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

抜け毛予防掲載日/2018.09.01

BE LAC 乳酸菌生成エキス

皆様、おはようございます。

金沢は、今朝は強い雨が降っております。
今年の気候は大雪から始まり、猛暑に悩まされ、今は台風がこの時期で21個も来るなど、大変な年ですね。
体調管理をしっかりされてください。

さて、今日から9月がスタートします。
お陰様で、MOYU では「BE-LAC 乳酸菌生成エキス」を新発売することとなりました。
これは、2年の歳月をかけて、「抜け毛・薄毛」を中心としたエイジングケアに、何が一番最適なのかを探し辿り着いたものが「乳酸菌生成エキス」でした。しかし、それだけでは物足りず、更にパワーアップした、こだわりの詰まった商品です。

「抜け毛・薄毛」を改善することは、まずは食生活の改善から。このことを探究した結果、「腸」の改善が何より影響がある事が分かってきました。

乳酸菌はいろいろありますが、胃で消化されて、腸まで届かないものや、ご本人の体質に合わないものも有りますので、どれを飲んでも全く効果がなかったという人も、珍しくありません。私自身もそんな体験を多くしてきました。

そんな時、私の信頼する管理栄養士の方より、全国でもドクター推薦を受けている「乳酸菌生成エキス」を教えて頂き、今日の発売に辿り着きました。
この生成エキスとは、自分の乳酸菌を育て善玉菌を増やしていきますので、体に合う合わないも有りませんし、その人の体の一番理想的な腸内環境を整えてくれます。

弊社は、この「乳酸菌生成エキス」をベースに、全国初!高濃度ケイ素と、これから益々注目されていくイヌリン(水溶性食物繊維)も配合致しました。

人間の細胞の根本からの改善を視野に入れて、健康な身体作りに欠かせない2つ成分配合で、乳酸菌を更にパワーアップしました。

便秘はもちろん、肌・髪の代謝アップや免疫力アップで、動脈硬化、癌の予防、メンタルバランスまでにも働きかけてくれます。

どうぞ、MOYU 自信の乳酸菌生成エキスplus「BE-LAC」を、是非お試しください。

IMG_3645

page top