HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2018.10.06

驚きの効果 BE LAC

皆様おはようございます。

台風24号が過ぎたかと思えば、早くも25号がきて、被害の少ない事を願うばかりです。

さて、今回も、BE-LACについてお話させて頂きます。
私は、この30年近く朝に毎日お通じがくることは、全くありませんでした。
ただただ、朝の快便が、こんなにも気持ちよく1日のスタートが気持ち良いなど、忘れていました。
単なる「乳酸菌生成エキス」だけでも、私の体は、1週間を過ぎた頃から、素の状態に戻っていきました。
イヌリンとケイ素を加えることで、こんなにも効果が現れるものかと、作った本人が驚くばかりです!

快便ばかりではなく、まだ、本調子を感じない人でも
肌艶に大きく結果を感じる人も少なくありません。
同じ人生を送るなら、健康で明るく過ごせることは、誰もが望む事かと思います。

1日¥300円で、健康が買えるのなら、こんな安いことはないと思います。

ストレを貯めやすい方、花粉症などアレルギーをお持ちの方、疲れやすい方など、腸内環境が体の全てを物語っております。

腸内環境を整えることは、エイジングケアの基本とも言えます。

どうぞ、お顔にいろいろ塗布するよりも、腸内環境の調整がどれだけ美肌効果があるかを体験してみてください。

台風が近づいておりますが、気をつけてお過ごしください。

IMG_3941

page top