HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2018.11.17

幸せ=健康=腸内環境

皆様、おはようございます。

11月も半ばを過ぎ、だんだんと慌ただしくなってきました。
こんな時ほど、朝はゆったりと過ごせられるように、早起きをして、気持ちに余裕が欲しいものです。

今日は、BE-LAC(乳酸菌生成エキスプラス)について話させて頂きます。
最近は、「乳酸菌」という言葉が流行っておりますが、この「乳酸菌」は、大きく分けると3種類あります。

BE-LACは、「バイオジェニックス」の分野になり、その効果は(私の経験の中では)ダントツだと思います!

それは、私だけが感じていることではないのです。
あるエステサロン経営者の方が、自ら加盟店を希望され、頻繁にご連絡を頂いたり、お客様が直ぐにリピート下さったりするようになりました。
聞いてみると、一本だけ試飲したところ、その効果を体で感じたそうです。
あまりの効果にご自身のご家族の分を買い足しに来るなど、あらゆる所で、思わぬ反応を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これから忘新年会の季節!
誰もが、体調管理が厳しくなります。
そんな時、このBE-LACを朝晩の空腹時にそれぞれ1包お飲みください。

腸の7つの働きの中の「消化」「解毒」がしっかり働いてくれることで、体の疲れ具合が違います。

また、インフルエンザの予防も始まるこの季節は、「免疫力」がアップします。
腸には、リンパ球が70%集合しており、腸内細菌と協力して、腸の免疫細胞が病原菌やウィルスから、体を守ってくれます。

インフルエンザの予防接種をしても、インフルエンザになる人は、一度、腸内環境に意識を置かれてみてはいかがでしょうか。

幸せとは、健康がベースにあります。その健康のベースになるのが、腸内環境です。

1日300円(BE-LAC 1包の価格)の健康は、その価値を大きく満足度に変えてくれます。

どうか、1日でも早くお試しください。

IMG_4629

page top