HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2018.11.20

スーパーエイジングケアサロン

皆様、おはようございます。

昨日のあるお客様の話をさせて頂きます。
大変お忙しい方なのですが、なんと2時間半の時間をかけて、全身コース(育毛コースポレーションを含む)を受けて頂きました。

お客様は、普段からどんな状態でも、ヒールを履いて仕事をされています。
ですので、その足の綺麗なこと‼️
私達エステティシャンは、ついつい足首を見てしまいますが、ヒールを履いて歩く人の足首は、しっかりと引き締まり、それはもう「かっこいい!」の一言です。

しかし、それとは裏腹で、足の疲れは半端ない激しさでした。
足裏やふくらはぎの腓腹筋にトリガーが多く見受けられます。
ご本人は、そんなに自覚症状がなかったのですが、施術を受けて頂き、初めて分かったようでした。

定期的に施術を受けて頂くことで、体の疲労感も断然変わって参ります。

また、お顔の方も、今まであまりの忙しさで、気にする事はなかったそうです。

前回の施術から10日が過ぎ、昨日が2回目でした。肌の艶はもちろんのこと、フェイスラインの上がり用に、テンションアップ‼️
1回目よりその効果の違いをはっきり自覚して頂きました。

女性は、お顔の肌の状態や、フェイスラインのアップで、気持ちがどれだけ上がるか分かりません。

そして、仕上げにポレーション(育毛・発毛)。
髪が元気に、ふわっと立ち上がる状態は、やはり見た目年齢が違ってきます。

弊社のエステサロンは、エイジングケアを意識される40代からのお客様のお悩みに、ストライクゾーンで対応する「スーパーエイジングケアサロン」です。

是非一度、体験してみてください。

IMG_4672

 

page top