HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2019.01.12

花粉症対策は「腸」にあった

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。

去年の今頃は、大雪に見舞われ、大変な思いをしていたことを思い出します。
今年は、なんて過ごしやすいことでしょう。
しかし、あちらこちらで「地震」と聞くと、油断の出来ないことも頭をよぎります。

さて、今日は、来月に行います講演会&イベントの告知をさせていただきます。
2月11日(月祝)13:30から、金沢しいのき迎賓館にて
「花粉症対策は「腸」にあった」
という講演会を行います。
目からウロコの話が盛りだくさん!!

弊社は、昨年の9月末から「乳酸菌生成エキスプラスBE-LAC」を発売して参りました。
お陰様で、大変な反響を頂いております。
中でも
1)快便
2)肌の調子がすこぶる良い
3)アレルギーの緩和
4)歯茎の引き締まり
5)睡眠の質が良くなった
といったお声をよく耳にします。
個人個人で反応も違いますが、そのリピートの仕方も違います。

2月に入りますと、花粉症で悩んでいる人には、恐怖の季節が近づいてきます。
そんな時、1日でも早く、乳酸菌生成エキスプラスの効果を知って頂きたいのです。
今回、第1部 講演は、メーカーのB&Sコーポレーションから王 旭棟(おう あさと)さんにお越し頂き、脅威の乳酸菌生成エキスについてお話し頂きます。
その後、私、小坂がケイ素&イヌリンについて話させていただきます。

第2部  15:45からは、エステ体験
これは、ヘッド・首・デコルテ・肩甲骨周りを10分¥1,080にて提供させて頂きます。

寒い日が続きますと、体に力も入り、肩・首が凝りやすくなります。
ヘッドマッサージにおいては、フェイスラインのリフトアップも期待出来ます。

タオルをお顔の上に掛け、直接触れずに行いますので、お化粧を気になさる事もありません。

また、来場者の方全員に、「MOYU オリジナル商品&エステ」に使用出来ます¥1,000商品券とBE-WASH シャンプーしっとり30mlサンプル(500円相当)をプレゼント!!
もちろん、BE-LACの試飲もあります。

限定50名となりますので、お早めにお申し込みください。

申し込みは、ホームページをご覧ください。
LINE @登録済みの方は、LINE @からお申し込みください。

幸せも、エイジングケアも、健康が土台となります。

今日も一日、お元気でお過ごしください。