HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

抜け毛予防掲載日/2019.02.23

春の紫外線対策

皆様、おはようございます。

昨日から天気にも恵まれ、春の陽気に心も明るくなります。
インスタを見ていても、あちらこちらで、春の花々がアップされ、桜の開花もあっという間に始まりそうですね。

さて、皆さんは「春」と言えば、何を連想されますか?

「桜」「卒業式」「入学式」などは、いいとして、「花粉」「アレルギー」などを想像される方も少なくないと思います。
忘れていけないのが「紫外線」です。
私もついうっかりと紫外線カットもせず、ウォーキングに出かけたりしてしまいますが、気温が低くても、紫外線に対しての意識にスイッチは、是非入れてもらいたいものです。

そこに頭皮もお忘れなく!

頭皮も髪はあっても、しっかり紫外線は、届いております。
そこでも、手放せないのが「BE-WASHヘッドパック」です。

この「BE-WASHヘッドパック」は、とても優れもの!特徴は、次の3つです。
1)乾燥によるフケ・カユミの緩和
2)紫外線によるダメージの緩和
3)ヘアカラー前の塗布により、頭皮のダメージを抑え、それでいてしっかり染まる

一年通して使用する事で、頭皮のエイジングケアは、確実に体感してもらえます。

シャンプー前にも、後にも、どちらでもオッケーです。

頭皮の老化を防ぎ、抜け毛・薄毛のスピードを緩やかにしてください。

髪は色気にも繋がるそうです。

歯と同じで、自分の髪で一生オシャレを楽しむ!
MOYU のシャンプー、ヘッドパックは「地肌力」を高めます。

どうぞ、ヘッドパックを使ったプラスワンのお手入れで、ハリ・艶のある髪を育ててください。

それでは、
今日も一日、お元気でお過ごしください。