HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2019.03.26

ゼロトレ

皆様、おはようございます。

全国のあちらこちらで、桜の開花が始まりました。
お花見が楽しみな今日この頃です。

さて、皆様は先週20日にフジテレビで放送されました「梅沢富美男のズバッと聞きます!」のゼロトレをご覧になられましたでしょうか。
ゼロトレとは、ニューヨークでヨガスタジオを創設し、トレーナーとして活動されている石村友見(いしむらともみ)さんが考案したダイエットエクササイズです。石村さんは、それだけではなく、ブロードウェイミュージカルや劇団四季のライオンキングに出演されています。
ゼロトレは、年齢と共にズレてしまった体の部位を正し、体の不調を治しながらスタイルも矯正するといったトレーニングです。
この放送を観て、「これだー!!」と全身が震えました。
私自身、歳を重ねる毎に、体のあちこちに不具合を感じ、お客様のお体を施術していても、ホームケアで出来るものがないものかと、ずっと探し求めていました。
そんな時に「ゼロトレ」が目に飛び込んできたのです。
テレビを観ながら、ホームページを検索して、すぐに個人レッスンを予約致しました。
それだけでなく、この「骨盤ゼロトレ」を徹底的に習得し、かつ、「資格」も取得できる「骨盤ゼロトレ・アドバイザー資格」も取得する為、こちらも申し込みを致しました。
テレビ終了後、かなり予約が殺到したらしく、土曜日24日の午後に受付完了のお知らせが届いたのです。
私の行動の早さに、スタッフ一同から「はやっ」の声が…笑
私の長所は、行動力のみです!
ゼロトレや骨盤矯正をしっかり学び、サロンのお客様にもお伝え出来ればと考えております。
お客様のお体の不調を始め、ダイエット希望の方も手軽に自宅で行え、レッスンも一回で覚えたなら、どんなに安くお客様の体のケアが出来るかと思い決断致しました。
もちろん、お客様のお体によっては、マッサージの併用も必要かと思います。
予想もしなかった新しいチャレンジに、今からワクワクしております。
資格取得後、ご案内を致しますので、ご興味のある方は、是非いらっしゃってください。
それでは、今日も一日、お元気でお過ごしください。

page top