HOME金澤MOYUのコラム

金澤MOYUのコラムKanazawa MOYU's Beauty Column

美を追求する金澤MOYUの
スタッフが綴ります

美と健康掲載日/2019.05.29

健康にエイジングケアを基盤に

皆様、おはようございます。
代表 小坂治美です。

早いもので、後3日で6月に入ります。今年の5月は、とても暑い日が続きましたね。
その影響で、北海道のフラワーガーデンの花が枯れたりと、お花にも大きな影響を与えています。

さて、私は先日、今一番注目を浴びている「ゼロトレ・骨盤調整」資格講座を受けて参りました。
これは、ゆがんだ骨盤を元に戻すことに特化したゼロトレです。下半身太りや、腰痛、冷え、むくみ等にお悩みの方にオススメ!ということで、受講して参りました。

私は、どちらかというと(エステ技術などの)「技を盗むのが天才」と言われてきました。
しかし、このゼロトレ・骨盤調整は、私にとって半端なく難しいのです。
大きく動くわけではないので、出来ているのかいないのか…分かりにくい‼️

しかし、レッスンが終わった後のインナーマッスルは、しっかり筋肉痛になっております。
とにかく、こんなにも苦戦するとは思いませんでした。

この骨盤調整は、石村先生もおっしゃられる「老若男女問わず、100歳までも出来るトレーニング」です。
1日でも早く身につけ、皆様に伝えられるよう頑張ります。

歳を重ねても、自分の足で歩いて楽しむ!
弊社のシャンプーのように、死ぬまで自分の髪でオシャレを楽しむ!

健康にエイジングケアを基盤に、MOYU では皆様のサポートをさせていただきます。

今日も一日、お元気でお過ごしください。